人生楽ありゃ雲あるさ。

よかったことの備忘録、日記など

もう成人してる弟が未だにかわいい話

やっほー★社不だよ

今日はわたしの弟がかわいい話をするよ。

 

弟はわたしとは180度性格も顔も肌の色もちがう

同じ遺伝子とは思えない人間だよ。

姉の私が自分で社会不適合者というくらいいびつな人格なのに比べて

ものすごい徳が高いんだよ(笑)

機会があったらほかの話も書くね。

 

お祝い事があったから、

フルーツ盛り合わせを贈ったの。

千疋屋の。

 

そしたら届くなり、

「めっちゃ老舗のやつやん!」とラインがあり

食べごろとか食べ方がかかれてたリーフレットを

しっかり読み込んで「おいしく食べるぞ」と意気込んでるご様子

(もう可愛い)

 

食べごろをひとつひとつ確認して、

スケジュールをたてて毎日1つずつフルーツを食べているらしい。

同居してる母親にはピンクグレープフルーツ1つしか分け与えてないらしい。笑

 

小さいころから何もかわってなくて安心したよ。

 

まぁ、かわいいかわいい言ってるけど、

弟のルックスはスラムダンクのゴリの体格にケンブリッジ飛鳥の顔つけたかんじなんだけどさ。

 

今後もめでたいときは食べ物を贈ろうと思う(笑)